リトアニアの市長、違法駐車にブチ切れ自ら装甲車で実力行使に及ぶ

リトアニアの市長、違法駐車にブチ切れ自ら装甲車で実力行使に及ぶ!
とんでもない市長がいたもんだ。



自転車専用レーンに違法駐車している自動車は邪魔なだけでなく危険ですらあります。
各国様々な方法で違法駐車を摘発していますが、今回リトアニア・ヴィリニュス市の市長が「言うことをきかないヤツは軍事力をもって制圧する」という旧ソ連伝統のパフォーマンスを行ないました。

今回、BTR-60装甲車を持ち出したのはリトアニアのヴィリニュス市長、アーチュラス・ズオカス氏。市内の自転車専用レーンに違法駐車しないよう呼びかけるため今回の実力行使に至ったそうです。
タグ:違法駐車
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ワールドワイドレポート 芸能注目情報です All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。