島田紳助 芸能界復帰 極心連合会が報復か

島田紳助の芸能界復帰は山口組系極心連合会の元幹部・坂本健一氏の実名インタビュー掲載で難しくなってきた。

坂本氏は紳助と極心連合会との関係について「不動産がらみ。紳助はヤクザのしのぎのおいしさを知ったというか......。

とにかくカネ、カネしかない。

許せないのはそれらを(橋本)会長の名前を騙ってやっていたということ。渡辺二郎のアニキのようにヤクザをやるなら認めますが、"顔も出さない、組の仕事もしない"ような人間が会長の名前を出すのは許されるものではない」と断罪した。
ヤクザに狙われる紳助は国外に逃亡するしかありませんね。

[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © ワールドワイドレポート 芸能注目情報です All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。