沢尻エリカ ヘルタースケルター

沢尻エリカが蜷川実花監督の ヘルタースケルター 映画化で主演決定。

沢尻エリカが岡崎京子原作 ヘルタースケルター に主演する。
メガホンを取るのは世界的フォトグラファーであり「さくらん」で監督デビューを果たした蜷川実花。


第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞した原作は、美・名声・金・愛の欲にまみれた芸能界で光り輝くトップスターへ上りつめた、りりこがヒロイン。

しかし、彼女には誰にも言えない“究極の秘密”があった…

全身整形でつくりものの美を纏ったりりこは、突き刺さる羨望に灼かれながら、欲望渦巻く世界をめちゃくちゃに疾走していく。
[編集]
共通テーマ:映画
Copyright © ワールドワイドレポート 芸能注目情報です All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。