泰明小学校

泰明小学校の制服 どう思われますか? 私立でも、ここまで制服の値段が高い小学校...
泰明小学校の制服 どう思われますか? 私立でも、ここまで制服の値段が高い小学校はないと思います。 だいたい、公立の小学校で制服は必要ですか? 俺は、小学生の時は私服でした。 制服の小学校でも学校以外は私服です。 制服の小学校に通ってる子供の親は、余計な出費がかかります。学校以外は制服でなく私服ですから。 小学生はすぐに大きくなります。 俺は、小学生の時、体操服を2回買い替えました。 つまり、小学校では、体操服3着でした。 制服は、経験がないから分からないが、体操服と同じぐらい買い替える事になると思います。 泰明小学校の校長は、なぜ、こんな事をしたのですか? 親の経済負担は大きい。大人のスーツより高額な制服は必要ないと思います。 現在、泰明小学校に通ってる子供はどうするのでしょうか? 今更、別の小学校に転校するのも、色んな意味で大変だと思います。 はっきり言って、他人事ですが、この校長をクビにしてほしい。 こんなのが、校長の資格はないと思います。(続きを読む)


中央区立泰明小学校 - Wikipedia
中央区立泰明小学校(ちゅうおうくりつ たいめいしょうがっこう)は東京都中央区銀座に ある公立小学校。入学条件を受け入れた銀座在住者と学区外の在中央区の希望者が 抽選で就学できる特認校である。中央区民には「少人数教育の超名門小学校」として知 られる。標準服をアルマーニに独断で決定した独善的な校長がいる学校であり、このこと により、泰明小学校の名を貶めた. 目次. [非表示]. 1 概要; 2 騒動. 2.1 標準服の採用を 巡る問題. 3 著名な出身者; 4 脚注; 5 関連項目; 6 外部リンク. 概要[編集]. 1878年( 明治11 ...(続きを読む)


資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法

[編集]
Copyright © ワールドワイドレポート 芸能注目情報です All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。